夢日記 1日目

おはようございます🌞

ゆいなです!

本日から夢日記を始めることになりました。


記念すべく1日目です✨


本日の夢

「シェアハウス」がテーマでした。🏠


皆さんもご存じだと思いますが、シェアハウスは他人と一緒に住み生活をしていくことです。


見ず知らずの人5人~6人ほどの人とシェアハウスをしていました。

私はシェアハウスをする初日の日。シェアハウスは初めてで、すっごく緊張しがちがちでした。


ですが、住人の仲間たちは気さくに話しかけてくださったりと優しくして下さり

すぐに仲良くなりました。

私は仲良くしている男性に好意を抱き、両想いの状況があったのですが

私はほかの男性から好意を抱かれ戸惑う日々が続きました。


結局、両方の男性ともご飯を行ったりデートにも行ったが

片方は詐欺の仕事をし、もう一人はモデルをしていてかわいい女性のモデルに好意を抱いてしまって

私はシェアハウスをしている意味がないと思い世界中に旅をすることを決め

シェアハウスを出ていきました。

終わり。


夢占いによると
知らない人とシェアハウスをする夢。は


  • 新たに出会う人と意気投合する暗示

人を信用することができなかったり、心を広げられなかった人でも今まで出会ったことのない人に出会うことで
意識が変わる
その人が良きパートナーとなる


みたいです。


今日も変な夢を見ました。


最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまた👍