毎日の夢日記

皆様こんにちわ!

ゆいなです!

 

毎日毎日頑張ってブログを書こう!と思っていても

 

ネタを作らなきゃとか

 

みんなと少し違うものを書こう!

 

と続かないことばっかり考えてしまって

 

毎日続けられて、変化のあるものとか余計を

 

考えていたので、ヨガをやっている最中に

ふと思ったことがあり。

 

・毎日やっている(よく頻繁に)

・毎日変化がある

・自分も楽しく続けられそう!

 

と思ったことが!

 

それは、、、

 

 

 

 

毎日見ている夢」についてでした😊

 

私は頻繁に夢をみています(頭が休んでいないですね💦)

 

そして夢の内容、記憶は朝まで覚えていることが多く

 

よく夢占いを検索することが無意識な日課だと気づきました!

 

 

 

夢日記を通じて、自分の心の変化や奇想天外なことが起こる夢の中で繰り広げられたストーリーを皆さんと共有しながらブログを進められたら

 

面白いのではないか?と思いました!

 

できる限り毎日、夢を見た日は更新していこうと思っているので

 

是非遊びに来てください😊

 

私だけではなく皆さんもよく見るであろう夢ストーリーも聞きたいです!

 

では今日はここまで!

 

最後まで読んでくださり有難うございました。