鎌倉カフェ

 


こんにちわ!

 

初めましての方が多いと思います

初めまして、ゆいなといいます。

 

学生でカフェのアルバイトをし、趣味はダンスをすることです☕

私はとくに大のカフェ 好きです!!!

 

カフェ好きの方とぜひ繋がりたいです~~~~✌✌✌

 

そんな私が観光スポットの鎌倉で多くのカフェに行った中でとってもお勧めしたいカフェをご紹介したいと思います!!!パチパチパチ~👏🏻👏🏻

※初めてのブログ作成で至らないところばかりですが暖かく見守ってください(´;ω;`)

 

では早速!

私の大好きなカフェをご紹介します。

こちらです!

 

ドン!!!

f:id:y__ina9805:20191009131653j:plain

 

f:id:y__ina9805:20191009131617j:plain

 

f:id:y__ina9805:20191009131543j:plain

 

The good goodies さんです!

 

こちらのカフェはコーヒースタンドと言って立ち飲みのカフェです

もちろん

f:id:y__ina9805:20191009132950j:plain

 

腰を掛けるところはあります!!

 

早速、注文をしたいと思います。

f:id:y__ina9805:20191009133338j:plain

 

グアテマラのコーヒーを頂きました☕

ハンドドリップで淹れてくれました~~~

グアテマラチョコレートな味わいに少しのシトラスのある酸味でもどこかなめらかで優しく包みこまれそうなホっとする味のコーヒーです!

 

目の前でコーヒーを淹れてくれるので特別感も感じれます✨

 

お値段はだいたい一杯500円~600円です。

Today's coffee ならもう少し安く飲めます

 

せっかくカフェに来たのでコーヒーを飲みながらバリスタさんとおしゃべりしました。

平日 土日は女性、男性問わず観光客の方多め、最近は外国人の方も来店されているみたい(国籍関係なく人気なんだな~)

夕方~常連さんが多め、一人でコーヒーを飲みに来店される方が基本のようです。

 

バリスタさんとお話をしたいために来店されることもあるようです!

私がいた時の常連さんが隣に?バリスタさんとおしゃべりはコーヒーの話以外でも日常のこと、最近の出来事を話していました。(盗み聞きは良くないですね。すみませんでした。)

 

とっても居心地の良いカフェだなと思いました☺

 

魅力的なカフェですので、是非鎌倉に寄った際には

「The Good Goodies 」に行ってみてください ✔

下にURLを貼っておきます!!

 

ではまた更新していきます~

ブログを見て頂き有難うございました。

 

#thegoodgoodies

#鎌倉カフェ

the good goodies / 

https://instagram.com/thegoodgoodies?igshid=1sux4esfl73nc

 

My Instagram page/

https://instagram.com/y__ina9805?igshid=16m1iqsouecob