芸術の秋 もう行った??

=======================================

こんにちわ!

ゆいなですー

 

だんだんと残暑も抜けはじめ秋になってきてますね🍁

 

秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋...etc.

今回は芸術の秋をご紹介します!

 

六本木、森美術館にて

 

塩田千春展 魂がふるえる

(2019年6月20日~10月27日まで行っている)

 

f:id:y__ina9805:20191010201548j:plain

 

に先日行ってきました!

 

SNStwitter, instagram等)の広告で見た方も多いかと思います

 

「広告で見てるしだいたい写真とあんまり変わらないでしょう」と思っていました

 

けれどびっくり思っていた以上の迫力でした( ゚Д゚)

 

すべて糸で構成されその糸のいみには人間の繋がり、人間関係を現わしているそうです。

 

またブースが変わり、次は黒の糸のブース。

ここはリアル感、現実、独特な感じがしました。

 

f:id:y__ina9805:20191010201639j:plain

 

f:id:y__ina9805:20191010201740j:plain

 

 

これはほんの一部です。

塩田千春さんの世界観に是非浸ってみてください。

 

 

10月末まで森美術館

にて展示されているので、行ったことのない方はぜひ芸術の秋を堪能してみてはいかが??

 

 

 

塩田千春展 魂がふるえる

日時 2019年6月20日~10月27日まで

場所 森美術館

URL:https://www.mori.art.museum/jp/exhibitions/shiotachiharu/