夢日記 3日目

おはようございます🌞

 

ゆいなです!

夢日記3日目

 

本日の夢は「セミナーに参加しデモに合い、大洪水の道を歩く」夢でした😂

 

夢占いは、、、

セミナーに参加する夢は

未経験や出来事に対して準備しなさいというアドバイス

 

・洪水の道を歩く

困難の中を進んでいかなければならない不安

 

でした!

 

私はショッピングモールにいる中、歩く男の子が私を追ってきました。

 

でも私は何かのセミナーに参加しなければならず、男の子に見つからずにセミナーに参加していました。

 

セミナー中、セミナーに参加している男性が突然司会者に暴言を言い、隣にいた男性を殴り始めました。

 

そしたら、みんな便乗をする様にみんな人を殴り合い始めました。

 

私は巻き込まれてはいけないと思い、様々な人も出口に向かいました。

 

出口先では山の中のように道が傾斜になっていたり道が2つに分かれていました。

 

友達4人とセミナーへ参加していたので、離れてはいけないと思い必死に友達を探しました。

 

そして、バイト先の常連さんが道を誘導してくださり友達と再会することができました。

 

ですが、出た道は大洪水の鎌倉の街でした。

 

それぞれが家に帰るべく、胸下まである洪水の中を必死に歩いて帰りました。

 

終わり。

 

本日はこんな夢でした。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

良い1日を!